Green Alley Award

先駆的な循環型ビジネスの表彰

最新の循環型経済のビジネス アイデアを発見してください。Green Alley Awards は、先駆的な循環型経済の新興企業を表彰します。

気候変動が世界中でより明白になっている現在、重要な問題は、どうすれば限りある資源の消費を減らし、経済におけるその価値をできるだけ長く維持できるかということです。 Landbell Group は、この質問に対する答えを見つけようとしている循環経済の専門家を表彰するために、Green Alley Award を作成しました。

サーキュラーエコノミーのスタートアップに贈られる賞

Green Alley Award は、ヨーロッパ初のサーキュラー エコノミーのスタートアップ賞です。 Landbell Group は 2014 年以来、革新的な製品、サービス、または技術がリソースの最も効率的な使用と廃棄物の大幅な削減に役立つスタートアップ企業に賞を授与してきました。 これらの横方向の思想家が提示するソリューションは、持続可能な素材から循環型経済のためのデジタル ツールにまで及びます。

循環型経済と廃棄物の持続可能なリサイクルにおける革新と新しいアプローチに関して、私たちは頼りになるパートナーになることができます。 Green Alley Award は、大衆市場に参入する前に有望な持続可能なビジネス ソリューションを発見し、製品、サービス、サプライ チェーン、およびリサイクル スキームを改善するための新しい持続可能な代替手段をお客様に提供するのに役立ちます。